4月25日(土) 蒲田温泉 宴会場公演中止・中畑犬退団延期のお知らせ

4/25に予定してました蒲田温泉での公演は、新型コロナウィルスの影響をかんがみて中止となりました。
晴れて何の心配もなく、みなさんの前で演奏出来る日を心待ちにしております。

以下 今回の首謀者である中畑のコメントです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

大変申し訳ございません!
4/25の私のヒネモス引退イベント、会場の蒲田温泉さんとも話し、ヒネモスメンバーとも話し、無期限延期とすることとしました。参加をご予定いただいていた方にはお詫び申し上げます。

蒲田温泉さん側にご迷惑をおかけする可能性があること、この三連休後のますますの混乱を見据えてです。

場所を変えて行うという選択もありましたが、出演関係者だけで30名ほどゆえ、感染対策が十分には取れるような場所がないことなどで断念しました。

無期限延期で、改めてこの機会を作ろうと思いますので、それまでお待ちいただけるとうれしいです。

なので、私、中畑犬はしばらくはヒネモスのメンバーとして居座ることと相成りました笑。そちらはそちらでもう少しお付き合いのほどを!

というか、4/25ぜんぜんできたやんって日がくればそれもよしです。はやく収束するように。

update: 2020年04月01日